ラーメン大好き! 食べ歩きブログ

美味しいラーメン屋さんを見つけたら教えて下さいね。

竜王塩元帥 / 竜王店

妻の希望で、三井アウトレットパーク竜王へショッピングに行きました。
途中、お昼ご飯を食べようと京田辺の「塩元帥」へ立ち寄ったのですが、あいにくの40分待ち・・。
諦めて、アウトレット近くの「来来亭」で食べようと思って、行ってみると、なんと!隣に「塩元帥」が出来ていました!
こんなラッキーな偶然ってあるんですね~。
日頃の行いでしょうか・・?(笑)
竜王塩元帥。
_k_o_j_kojimatomio_P_20160919_153455.jpg
私が注文した「からあげセット」 910円。
_k_o_j_kojimatomio_P_20160919_154850.jpg
塩ラーメンは、しょっぱいお店もありますが、こちらはしっかりとした味付けで美味しかったです。 
天然塩ラーメン。
_k_o_j_kojimatomio_P_20160919_154820.jpg
セットのから揚げが大きい!このセットで910円は、お得です。
_k_o_j_kojimatomio_P_20160919_154856.jpg
妻が注文した「ねぎ醤油ラーメン」 910円。
_k_o_j_kojimatomio_P_20160919_154809.jpg
濃い目の味付けでチャーシューが美味しかったそうです。
竜王店は、まだ出来たばかりのせいか、待ち時間なしで入れました。
時間も3時頃で中途半端だったからかもしれませんが・・。
みなさんも竜王のアウトレットへお出掛けの際は、いかがですか? 
****************************************
ご縁を頂いた皆さまをこころを込めて施術いたします。
こじま富雄団地接骨院
tel : 0742-46-3311
〒631-0065 奈良市鳥見町3-11-1-56-106
( 富雄団地ショッピングセンター内)
奈良市富雄の
■ 接骨院 , 鍼灸院 , 交通事故治療院 ■
****************************************