ラーメン大好き! 食べ歩きブログ

美味しいラーメン屋さんを見つけたら教えて下さいね。

2013-01-01から1年間の記事一覧

久しぶりに・・。

久しぶりに「華山」さんのラーメンを頂きました。 鯛のおだしに、熱々スープ。 美味しかったです。 ご馳走様でした。 鯛だしそば *********************************ご縁を頂いた皆さまをこころを込めて施術いたします。こじま富雄団地接骨院http://kojima-t…

無心

奈良では有名な無心さんです。 久しぶりに食べたくなりました。 つけ麺で有名なお店ですが、寒かったのでラーメンを頂きました。 特徴の極太麺は、もはや「うどん」です。(笑) ご馳走様でした。 限定 無心そば 700円 *********************************ご…

麺屋空間1/2

8月に新しくオープンしたお店で、500円セールでしたので、家族で食べに行きました。 バーカウンターのあるおしゃれなお店で、小さな子供も連れて行き、気を使いましたが、こころよくご対応して下さいました。 ありがとう御座いました。 今日までセールをやっ…

豚ばかラーメン / 富雄店

ラーメン激戦区の富雄にまた、ラーメン屋さんが出来ました。 オープン記念ですので、早速、家族で食べに行きました。 スープの濃さ・麺の太さ・醤油か塩を選べます。 私は、こってり醤油豚骨を頂きました。 個人的には、こってりは好きですので、美味しかっ…

麺屋 横手

今は閉店してしまった「いごっそ」のお弟子さんのお店だそうです。 お勧めの塩ラーメンを頂きました。 あっさり味で具沢山は、うれしいです。 ご馳走様でした。 塩ラーメン 680円 + バター50円 + もやし50円 *********************************ご縁を頂いた…

らーめん亀王(奈良ファミリー店)

奈良ファミリーのフードコートにあるお店です。 麺大盛り or 半分煮卵 or ネギ大盛り を無料で選べます。 私は、ネギ大盛りを選びました。 豚骨味で美味しかったです。 ご馳走様でした。 亀王ラーメン(ネギ大盛り) 650円 ********************************…

麺屋 NOROMA

奈良市 京終にあるラーメン屋さんです。 患者さんより、「おいしい♪」とお聞きしてましたので、以前より食べたかったお店。 オープン当初は昼営業のみで来れませんでしたが、最近は夜21:30までになったそうです。 念願が叶いました。 スープはとろみがあり…

魚出しラーメン 千年坊主

今日は、往診がなく、お昼休みの時間が取れましたので、妻と一緒にランチです。 新大宮の阪奈道路沿いにあり、以前から一度行ってみたかったお店です。 私は、魚介系ラーメンが好きなので、こちらのラーメンは私好みです。 「魚出しラーメン」ですが、やや中…

天理スタミナラーメン 富雄店

感謝キャンペーンとの事で、天理スタミナラーメンがなんと半額です。 ラーメン大好きな私は、夜11:00。 一人自転車に乗って、夜な夜な食べに参りました。 太らない様に、明日のご飯をセーブしなくては・・。 美味しかったです。 ご馳走様でした。 *********…

夜中に悪魔のささやきが・・。

駅前の「天スタさん」が半額の第二弾を実施中! 患者さんから情報を頂き、どうしても食べたくなりました。 しかも、今日まで・・。 時間は夜中12時・・。 悩んだあげく、やっぱりGo!!! 美味しかった。 ご馳走様でした。 夜中のラーメンは太りますので、…

らーめん大魔神/平城山店

「らーめん大魔神」と言うお店です。 ならやま通り沿いにあります。 とってもきれいなラーメンです。 私の好みとしては、もう少し魚介のパンチが欲しかったですが、具材も多く、チャーシューが美味しかったです。 このお値段ならお徳だと思います。 ご馳走様…