ラーメン大好き! 食べ歩きブログ

美味しいラーメン屋さんを見つけたら教えて下さいね。

舎鈴 / エキュート赤羽店

学会を終えて時間があるので、ラーメンを食べて帰る事にしました。
お店は舎鈴。JR赤羽駅の中にあるカウンターのみの小さなお店です。
 
この器でピンときますよね。
有名な六厘舎の系列店です。
 
ちょっとプチ贅沢で「得製つけめん」を注文しました。
得製つけ麵 860円 + 200円(大盛り) = 1060円
 
IMG_0985.jpg
 
もっちり太麺で美味しいです。
メンマの味付けはイマイチでしたが、
半熟タマゴの味付けはGood!でした。
 
IMG_0986.jpg
 
つけ汁はこってり魚介系です。
大盛りにすると量が少ないので、もう少し多めだとうれしいです。
 
IMG_0987.jpg
 
美味しかったです。
ご馳走様でした。
 
****************************************
ご縁を頂いた皆さまを
こころを込めて施術いたします。
こじま富雄団地接骨院
tel : 0742-46-3311
 
****************************************