ラーメン大好き! 食べ歩きブログ

美味しいラーメン屋さんを見つけたら教えて下さいね。

2015-01-01から1年間の記事一覧

はなやまさん

久しぶりに「華山」さんのつけ麺を食べました。 やっぱり美味しかったです。 ご馳走様でした。 鯛だしつけ麺 と 鳥そぼろご飯 *********************************ご縁を頂いた皆さまをこころを込めて施術いたします。こじま富雄団地接骨院http://kojima-tomi…

K’S NOODLE

今日もハリの勉強で京都の経絡治療学会へ参加です。 今回のテーマは「肺」 東洋医学での「肺」は主に「気」をコントロールしています。 東洋医学でも呼吸器系の症状に関係する事が多い「肺」ですが、実は、津液(水)の動きにも関係しています。 少し話がそ…

台湾まぜそば やまひで

新大宮に美味しいラーメン屋さんができたと聞き、友人の誘いで訪問しました。 普段、「まぜそば」はあまり食べないですが、これは美味しい! ニンニクが効いたピリ辛味です。 まぜそばを食べ終わった後、無料でご飯を少量追加してくれます。 妻もラーメン好…

おすすめのカップラーメン

埼玉にしばらく住んでいましたので、当時よく通ったラーメン屋さんのカップ麺です。 人気店のカップ麺で、お店の味とのギャップに期待はずれの経験はありませんか? しかし、このカップ麺は美味しいです。 もちろんお店ほどではありませんが、「もちもちの木…