ラーメン大好き! 食べ歩きブログ

美味しいラーメン屋さんを見つけたら教えて下さいね。

福島ラーメン激戦区 ムタヒロさんへ

梅田の新阪急・阪神ホテルで行われた接骨師会 合同支部会に参加して来ました。
_k_o_j_kojimatomio_P_20160211_125320.jpg
支部会後の中川貴雄D.Cの講習会の様子。
カイロプラクティクでは有名な先生ですが、最近は派手なアジャストはあまり行っていないとのこと。
仙腸関節の亢進の症例や対処法。
1kg牽引手技のデモンストレーションがありました。
私も大谷素明D.Cに教えて頂いたのでカイロを少しやりますが、使うかどうかはケースバイ・ケースですね。
早いスラストには最新の注意が必要です。
中川先生の著書では、「モーションパルペーション」が、関東周辺の先生は、大谷先生の「スパマニ勉強会」がお勧めです!
_k_o_j_kojimatomio_P_20160211_164002.jpg
支部会が13時からでしたので、ちょっと早目にラーメン激戦区 福島の「ムタヒロ」さんへ。
混雑を予想してオープン15分前の11:15分へ行きましたが、既に行列が出来ていました。
_k_o_j_kojimatomio_P_20160211_111659.jpg
幸いにも待たずに席に座れました。
魚介ダシのちじれ太麵のラーメンです。(同じ値段で150gと200gが選べます。)
私的にはもう少しガツンと魚介ダシのパンチが欲しい所ですが、メンマが美味しかったです。
ご馳走様でした。
特製ワハハ煮干しラーメン (麵200g) 950円
_k_o_j_kojimatomio_P_20160211_114305.jpg
*********************************
ご縁を頂いた皆さまを
こころを込めて施術いたします。
こじま富雄団地接骨院
tel : 0742-46-3311
〒631-0065 奈良市鳥見町3-11-1-56-106
( 富雄団地ショッピングセンター内)
奈良市富雄の
■ 接骨院 , 鍼灸院 , 交通事故治療院 ■
**********************************