ラーメン大好き! 食べ歩きブログ

美味しいラーメン屋さんを見つけたら教えて下さいね。

MENYA BIBIRI/メンヤ ビビリ

九条にあるラーメン屋さんです。
奈良の人気店 京終にある麺屋NOROMAさんのセカンド店として、
昨年にオープンしました。
 
姉妹店ですが、同じメニューではありません。
NOROMAさんの『鶏そば』に対し、
BIBIRIさんは『魚介鶏そば』です。
 
ちなみに、前回は『鶏そば』をいただきましたので、
今回は『まぜそば』をお願いしました。
 
『特性まぜそば』 1000円
 
IMG_0218.jpg
 
濃い味付けの太麺です。
 
IMG_0224.jpg
 
NOROMAと言えば、やっぱりこのレアチャーシューですよね。
 
IMG_0221.jpg
 
こちらのブロックチャーシューも歯ごたえがGood!
 
IMG_0220.jpg
 
繊細な味付けではなく、ガッツリ系の味付けで、とても美味しかったです。
NOROMAさんと違い、駐車場も広く日曜日も営業しています。
夜は22時までと行きやすいですね。
 
また、来たいと思います。
ご馳走様でした。
 

奈良市鳥見町3-11-1-56-106
tel : 0742-46-3311
こじま富雄団地接骨院